Shiftee - スケジュール タイムクロック:完全な労働力管理ソフトウェア
Shifteeは、従業員のスケジュール作成、シフトプランニング、勤怠管理、休暇管理に強力なツールを提供する、無料のAndroidベースの労働力管理ソフトウェアです。このソフトウェアは、マネージャーと従業員の両方に対して、作業と休暇のスケジュールをリアルタイムで同期し、職場内での簡単なコラボレーションと透明性を可能にします。
Shifteeの勤怠記録機能は正確かつ安全であり、従業員はGPSまたはWi-Fiの認証を通じて勤怠を記録することができます。位置データは認証プロセス後に永久に削除され、従業員のプライバシーが保護されます。このソフトウェアはまた、簡単な休暇申請承認プロセスも提供し、メールの必要性をなくし、従業員が過去の休暇に簡単にアクセスできるようにします。
Shifteeは、在宅勤務や外出先での勤怠管理機能も提供しています。カスタマイズ可能な通知機能により、従業員はシフトの開始と終了、遅刻、残業などの通知を受け取ることができます。このソフトウェアはまた、リアルタイムの統計情報とカスタマイズ可能なレポートも提供しており、50以上のデータオプションが利用可能です。
Shifteeは、透明性と生産性を育む健全な職場文化を築くことで、すべての人々にとってより良い職場を作ります。無料トライアルを彼らのウェブサイトで開始し、このソフトウェアの強力な機能を体験してください。Shifteeを使用している間に何か不便な点があれば、ウェブサイトのチャットサービスまたはモバイルアプリの「フィードバックを送信する」機能を通じてフィードバックを送信することができます。